アコムからの融資、これだけのメリットがある!

消費者金融から初めてお金を借りる場合におすすめなのは大手の会社から借りることです。人によっては街角の看板やチラシでみつけた会社のほうが金利が安くていいのでは、と思う方もいらっしゃるようですが、そうした会社はほとんどが闇金融なので、手を出さないようにしてください。大手の消費者金融はそもそもネームバリューがある、というのもありますし、あとは銀行と提携していることが多いので、資本基盤がしっかりしている、という点も安心です。

ここではアコムについて少しご紹介いたしましょう。アコムが安心な理由はいくつか挙げることができますが、一つは上にもあげたてん、つまり銀行と提携しているという点です。アコムが提携している銀行は三菱UFJ銀行なので、誰もが知っている日本のメガバンクですよね。

また金利も低めに設定されています。消費者金融だけでなく、お金を借り入れる際には借入金額が多くなれば多くなるほど金利が低くなりますので、金利には幅があります。アコムの金利は上限は18パーセントで他の消費者金融と同じくらいなのですが、下限が4.7パーセントは他の会社より若干低く設定されています。借り入れる金額に関しても、最高で500万円ですから、よほどのことがない限り、十分な量の融資といえるのではないでしょうか。

また、借入可能かは、なんと最短3秒で判断してくれるので、審査の結果を待ち続けるストレスからも解放されます。実際に借入が可能、ということになれば、即日の振込ももちろん可能ですから、急に資金が必要になったときも対応してくれる心強い味方になってくれるはずです。

初めての消費者金融からの借入の方には是非おすすめしたいアコムです。

閉じる