徹底活用!レイクの低金利サービス

消費者金融からお金を借りる、となったときに一番気になる要素はなんでしょうか?審査のスピード、借り入れることの金額の限度など、いろいろあるかと思いますが、多くの方が一番に挙げる要素、それは金利なのではないかと思います。

ところが、この金利、数百万借りるならいざ知らず、普通に借りる金額、数十万円ならば、どこの会社から借りてもほとんど変わらない、というのが現状です。いろいろと各社のホームページや各社の比較サイトをご覧いただければわかる話ですが、どこも年率18パーセントなのです。

こんなふうに書くと、低金利の会社っていってもせいぜいわずかの違いだろう、とおっしゃるかもしれませんが、レイクは違います。レイクはぶっちぎりの低金利です。なぜぶっちぎりっていうかっていうと、なんと金利がゼロパーセントだからです。

「馬鹿にするんじゃない、金利がかからないならどうやって商売するんだ」って思われるかもしれませんが、レイクが無利息でお金を貸していることは紛れもない事実です。ただし、無利息が借りられるのは期限付きです。30日、もしくは5万円以下の180日という期限付きです。

「そうやって無知な客を引き込んで、あとでとんでもないワナが仕掛けられている」なんて訝る方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。本当にその期間は1円も利息がかかりません。もちろん、繰り返し何度も利用はできませんし、指定の期間を過ぎるとばっちり利息がかかってきます。それでもこのレイクのサービス、利用しない手はないのでしょうか。

もっとも賢い使い方はこうです。つまり、レイクの無利息ローンを利用して、少額のお金をキャッシングし、30日以内に返す、というものです。頭とレイクは使いようです。

閉じる